少しだけ頑張ってみるブログ

日々を少しだけ頑張ってみる社会人OLブログ

やりたいことリスト

あっという間の6月。

今年は梅雨明けが早く最早夏で暑い日々・・。

 

やりたいことリストを毎年作成していますが、

ひさしぶりに達成できていたか確認したところまだまだでした。

絞りだして100書いたのですが曖昧な表現も多くて微妙です。笑

 

今達成できていること

1・シャーロックホームズを読む

→緋色の研究、四人の署名、冒険を読みました。

2・IKEAで収納家具を購入する。

→カラックスを購入。ゴチャゴチャしているのでインテリアとしてどうするか悩み中。

3・顔の脱毛を始める。

→月1回通い中。少し毛が生えるのが遅くなったかな?程度です。

4・toeicに挑戦する

→先日受けてきました!英語学習の楽しさ、テストを受ける緊張感でとても楽しかった!

まだ結果とどいてないのでワクワク半分怖さ半分。

5・背中の粉瘤治す。

→放置していたけど無事皮膚科で取ってもらった。

6・年中行事について学ぶ。

→季節を楽しみたくて本を購入。楽しみが増えた!

7・友達と会う。

→コロナ禍で中々会えませんでしたが最近定期的に会ってパワーもらってる。

8・推しのカムバ応援

→カムバ期間楽しみました!

 

まだ8個。これから予定していることもまだあるので楽しみ。

自分的に5月くらいから活動期間なので

まだまだこれからだし、夏を楽しみたいな〜〜。

今年は色んなところに行きたいし、やりたいこともたくさんあるので

無理しない程度にたのしもう。

夏の日差しが強くて心折れそうですが、

今日の自分が1番若いんだって言い聞かせてます笑

 

ちなみにあと、達成したいことは

・パーソナルカラー診断・骨格診断を受けること

・ディズニーにいく

・ドーミーインに泊まる

・和菓子を楽しむ

・台湾デザートを食べる。

・お取り寄せに挑戦。

・タダチョクを利用する

・銭湯にいく

 

など・・。

早速行動に移せるようにします