少しだけ頑張ってみるブログ

日々を少しだけ頑張ってみる社会人OLブログ

2021年まとめ

2021年もあと15分くらいで終わってしまいますね。

もっと早く2回目のブログを書く予定でしたが

中々時間が取れませんでした。

 

2022年の目標でも書いて本日は終わりにしようかと思います。

 

・欲張りに生きる

・興味のあることに一歩踏み出す。

・季節を楽しむ。

・謙虚に生きる。

 

です。

 

欲張りに生きるのは、なんだか時間に追われてしたいことができなかったり

うまく時間を使えてないような気がして。

それと連動して、興味のあることに貪欲に踏み込んでいきたいです。

 

例えば、お酒やコーヒー、テニスやボランティアなど

興味があっても実行に移したことはなかったので

有言実行です。

 

季節を楽しむって中々できなくて

毎年訪れる楽しみを作りたいのです。

季節を楽しんでる人って素敵だなぁと憧れてる部分もあります。

 

謙虚にいきたい・・仕事も慣れてきた分、慣れというところから傲慢な部分が出てると思うので反省しつつ誠実に仕事したいと。

 

そろそろ年明けです。

今年も頑張った自分を今日は甘やかしつつ

来年はどんな年になるのか今からとても楽しみです。

 

ではまた